レオ◆rfA.wrsTXU
No.104909
男性
土曜に向けて疲労のみを残したのみでしたね…全然、覇気が感じられなかった…。リーグ戦が凄く心配です…ナビスコだって…。

現地組の方々、お疲れ様でした。怒りぶつけてください。
ホームゲームの意味が最近全然感じられない…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る