No.104914
サブ組は全員減給もんだな…監督交代枠ひとつ残した意味は!?柏戦のための温存!?全タイトルとるための努力はどうしたの!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る