日立鹿 2015/10/24 15:55 305SH No.108089 もうナビスコ決勝に全身全霊を捧げましょう{emj_ip_0698} 2失点していなければ勝っていた訳だし、問題は守備陣。 山村をCBで使うのは永久的に禁止にしましょう{emj_ip_0092} 柴崎も休ませてリセットさせないと。これじゃ梅鉢と変わらん。