日立鹿
No.108089
もうナビスコ決勝に全身全霊を捧げましょう{emj_ip_0698}
2失点していなければ勝っていた訳だし、問題は守備陣。
山村をCBで使うのは永久的に禁止にしましょう{emj_ip_0092}
柴崎も休ませてリセットさせないと。これじゃ梅鉢と変わらん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る