No.108098
柴崎くずだな!!ムラがありすぎるし、
調子悪いのはわかるけど
戦う姿勢が全然ない
こんなんじゃ海外はもちろん代表も危うい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る