しかくん
No.108114
残り2勝すればなんとかなる。
広島はガンバと湘南が相手だから。
可能性はまだある。

とにかく枠に飛べばる練習をしろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る