No.108117
これでも来年はまた全タイトル取る宣言するのかな?毎年ながら恥ずかしくなる。来年はリーグ優勝だけでいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る