YAK会員
No.108122
最後3節で浦和広島はしっかり勝てた
これがうちとの差ですね。
がけっぷちというか、崖崩れ手前くらいですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る