No.108126
男性
こちらが悪かったというより湘南が良かった。
しかし、圧力かけられると跳ね返す力がないよな。
勢いがないと勝てないようじゃリーグ優勝は無理。
ナビスコだけはしっかりとりましょう!
最終戦まで優勝争いはするだろうけど、ここ何年も続いてる可能性のほぼ無い優勝争いするんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る