あ 2015/10/24 15:59 HTV31 No.108126 男性 こちらが悪かったというより湘南が良かった。 しかし、圧力かけられると跳ね返す力がないよな。 勢いがないと勝てないようじゃリーグ優勝は無理。 ナビスコだけはしっかりとりましょう! 最終戦まで優勝争いはするだろうけど、ここ何年も続いてる可能性のほぼ無い優勝争いするんだろうな。