No.111350
自分から買い叩かれても行く移籍なら買取オプション付きのレンタルで行くべき。一時期、オランダのVVVがしてたあからさまなビジネス目的の移籍はやめて欲しい。流石に他に行くは無いだろうけど、伊野波みたいなパターンだけは勘弁願いたい。

厳しい環境に身を置いて成長を促したい気持ちはよく分かるんだけど、今代表で、という意味ならば競っている相手はJ2クラブの選手だし、内田や小笠原が移籍をした時に比べ、実績を残したかと言われれば、周りを黙らせられる程残していないんじゃ無いかと思う。J2はカテゴリとか下に見てるんじゃなくて、今足らないものって、国内でももう少し精進できるんじゃないかという意味。

代わりになれる選手は簡単にはいない。ただ、クラブも柴崎本人にも、チーム力を落とさないような形で、気持ちよく送り出せるように、話が纏まって欲しいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る