中鹿
No.112083
23:19さんへ
三冠の時はアウグストいませんよ。
アウグストは01年の途中加入だったはずです。
ファビアーノの間違いでは?
ファビアーノ大好きだったので笑。
あと、浦和でいえばワシントンわすれちゃいけませんね。
細かくてすいません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る