No.112084
男性 40歳
この投稿は俺達サポーターの特権で言いたいほうだい…。そこで、知った風な流行りに紛れてアントラーズが強くなるように補強話が受けてるけど今の選手達で良くねぇ〜。今のアントラーズは無敵だぜ〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る