No.112089
ガンバ戦はCBにとっては、かなり守りやすい試合だったと思う。
前線や中盤の選手が効果的な守備をしてたから、CBとしてはかなり的を絞って守れたはずだから。
もちろんパトリックを抑えた昌子は素晴らしかったけど。
あとあの試合厳しい事を言えば、宇佐美のミドルシュートの時の昌子の対応は甘かった。
後手に回った時に慌てず対応出来るか、正直まだ昌子に対しては不安がある。
ナビスコ決勝の前は結構酷かったから。
ナビスコ決勝をきっかけに良くなってくれると願ってる。
明日も盤石の守りを見せて欲しい。
昌子はポテンシャルは高いと思うから、もっと出来るはず。