No.112090
ナビスコの決勝を見ただけでCB大丈夫とか本気で言ってるの?笑
その前の湘南戦や柏戦なんてヒヤヒヤな展開ばっかだったのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る