たけ@鹿
No.112094
ガンバ戦でもう一つ気になったのは、パトリックが怖かったからかDFラインがちょいちょい低くなり過ぎてる時があった。

西がCBがビビってプレーしてるって言ってたけど、確かにその感はあるよね。

昌子は去年は攻めの守備だったのに、今年はほとんど受け身。
ガンバ戦は攻めの守備が随所に見えたから、今後に期待したい。

ビビってプレーする昌子なんて昌子じゃない。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る