たけ@鹿 2015/11/07 00:57 iPhone ios8.4.1 No.112094 ガンバ戦でもう一つ気になったのは、パトリックが怖かったからかDFラインがちょいちょい低くなり過ぎてる時があった。 西がCBがビビってプレーしてるって言ってたけど、確かにその感はあるよね。 昌子は去年は攻めの守備だったのに、今年はほとんど受け身。 ガンバ戦は攻めの守備が随所に見えたから、今後に期待したい。 ビビってプレーする昌子なんて昌子じゃない。