中鹿
No.112100
CBに問題はある。
でも、補強となると話は別。
満さんが常々言っている、若手の成長が最大の補強。
それが今のCBの構成に当てはまる。
将来的に昌子、植田、町田が代表に入るくらいのポテンシャルがあると判断してるでしょうし。
しょうま、ジネイが復帰すれば、前も無理に補強はいらない。
金崎の完全移籍、GK、ボランチが補強ポイントで余裕があれば、左SBって感じですかね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る