古河の鹿
No.112102
みなさんおはようございます。

みなさん喉の調子はどうですか?
自分は絶好調です!

今日も腹の底から声を出し、全力でサポートしましょう♪

それでは出陣します。
参戦される方、道中お気をつけて行きましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る