古河の鹿 2015/11/07 04:54 F-05F No.112102 みなさんおはようございます。 みなさん喉の調子はどうですか? 自分は絶好調です! 今日も腹の底から声を出し、全力でサポートしましょう♪ それでは出陣します。 参戦される方、道中お気をつけて行きましょう!