あ 2015/11/07 08:12 SO-05D No.112107 中村はベンチ入りも難しそうなのかな。調子よかっただけに痛い…カイオスタメンだと交代でスイッチ入れられる選手もいなくなるしマリノス相手にリードされるとますますよろしくないな。