No.112107
中村はベンチ入りも難しそうなのかな。調子よかっただけに痛い…カイオスタメンだと交代でスイッチ入れられる選手もいなくなるしマリノス相手にリードされるとますますよろしくないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る