2015対策本部
No.112110
今日は斎藤やアデミウソンが怖いな。
実際、湘南戦や、ガンバ戦でもサイドの守備が軽いところがあったし。
まずはその2人に受けさせないような守備が出来たら最高だね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る