中鹿
No.112117
あれを押し込まれた時間帯っていいますかね笑。
90分ずっと押し込まれた時間帯がないなんてありえないけど、決勝に関してはほぼなかったと思いますけど。
その時間帯に決定的ピンチがあったか?って話ですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る