1126203☆ああ 2023/03/13 20:47 (Chrome)
鈴木選手の事を少しでもマイナスな指摘をすると過敏に反応する人が一定数いる。
代表に呼ばれてもおかしくないと多くの専門家も話しているし,誰も能力自体は疑っていないとは思う。
ただ,実際に点が取れていない事は否定出来ないし,毎試合のように相手選手はともかく,審判にも激しく反応しているのは事実。
福岡戦もイエローでないかなと思ったシーンがあった(DAZNの映像は,そういった面を映す傾向がある)。

鈴木選手はFWである以上,点を取れない事,試合の中での感情のコントロールの問題は,議論の対象となってしかるべきでしょ。
鹿島を勝たせるならば,点も取って欲しい。無駄なカードや注意を減らすのも必要。
鈴木選手のために鹿島があるんじゃないんだから。

選手個々へのリスペクトをもつことと,選手の動きについていろんな意見をするのは別に相容れないわけじゃない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る