No.115321
チャンピオンジップは失点も決勝点も室井だったから、その試合は印象に残ってるけど、15は室井ってよっぽど室井好きなんですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る