Y 2015/11/22 08:48 SO-01G No.115333 今日はみんな一致団結して闘う意味で“12”を着て参戦します!必要な得点もこの数字だし♪ 12点なんて現実的にあり得ないし、名古屋相手にそんなに取れんと思いますが、その奇跡を起こすのが鹿島ですよね!(^^) ただベースは“勝つ事が第一”を意識して応援しまーす!! がんばれ、鹿戦士!\(^o^)/ 信じてるべ!