Y
No.115333
今日はみんな一致団結して闘う意味で“12”を着て参戦します!必要な得点もこの数字だし♪

12点なんて現実的にあり得ないし、名古屋相手にそんなに取れんと思いますが、その奇跡を起こすのが鹿島ですよね!(^^)
ただベースは“勝つ事が第一”を意識して応援しまーす!!

がんばれ、鹿戦士!\(^o^)/
信じてるべ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る