愛知鹿おばちゃん 2015/11/22 09:15 F-01F No.115340 名古屋在住の鹿ファンです。 今朝1時に名古屋を出発して、車中で夫と子どもたちが爆睡してくれてたのでノンストップで5時間でカシマスタジアムに到着しました。 北関東の寒さを甘く見てました、寒いですね〜。 もつ煮を食べて温まって、全力応援します!! もうすぐ列整理です。