愛知鹿おばちゃん
No.115340
名古屋在住の鹿ファンです。

今朝1時に名古屋を出発して、車中で夫と子どもたちが爆睡してくれてたのでノンストップで5時間でカシマスタジアムに到着しました。

北関東の寒さを甘く見てました、寒いですね〜。
もつ煮を食べて温まって、全力応援します!!

もうすぐ列整理です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る