レオ◆rfA.wrsTXU 2015/11/22 09:37 SO-01G No.115345 男性 なんとかリーグ最終戦のカシマに向かってますが…夜勤明けで新幹線に乗りましたけど、東京駅のバス乗り場はかなりの混雑なんですかね…!? なかなか行けなかったカシマが今年はもう終ってしまうのか…?と、思うと寂しくなりますね。 そうならない為にもJ新記録得点、得点差を作って最後まで粘りたいですね。