レオ◆rfA.wrsTXU
No.115345
男性
なんとかリーグ最終戦のカシマに向かってますが…夜勤明けで新幹線に乗りましたけど、東京駅のバス乗り場はかなりの混雑なんですかね…!?
なかなか行けなかったカシマが今年はもう終ってしまうのか…?と、思うと寂しくなりますね。
そうならない為にもJ新記録得点、得点差を作って最後まで粘りたいですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る