No.115349
昨日のツイッター情報ですが、金崎選手、夕方に東京行きの高速バスに乗ってたみたいですね。
ベンチ入りも無いのかな?と思いますがどうなんでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る