グラサポ 2015/11/22 10:10 SOL25 No.115353 1つ質問させていただきたいです。 車でスタジアムに向かってるんですが、 車はどちらに停めるといいですか? スタジアムの駐車場って空いてるんでしょうか。 よろしくお願いします。