あ 2015/11/22 10:27 iPhone ios9.1 No.115357 グラサポさん 行きに駐車場に右折で入って帰りに左折ででれそうなところがお勧めです。国道は分離帯があるから、スタジアム駅あたりがいいかも。少し歩きますが。