1155401☆ああ 2023/04/17 19:02 (iOS15.7.3)
今の鹿島は結果に一喜一憂せず我慢して新しいものを作るから待っててくれと言ってるんだよな。俺はそう理解してるが。
プロのクラブとして鹿島として結果に対して我慢を強いる事がとれだけの事か岩政は理解してるのか?その我慢を強いるのであればクラブとして成長している所をピッチで見せる事が必須だろ。結果も成長も見せられない、だけど今はまだもう少し待ってくれと言うのならもう我慢の限界だ。就任して2〜3ヶ月の監督ではないからな。時間はそれなりに与えたはず。それでもこれまでのような試合を見せられるのであれば、その人間の目指すサッカーに未来はない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る