1174230☆ああ 2023/05/15 16:06 (iOS16.4.1)
名古屋サポです
昨日はありがとうございました。
スタジアムで30周年記念の映像を見て改めて鹿島はこの30年間でJリーグを引っ張ってきたチームだと思いました。
最近は調子を落としてるとはいえ順位も中位以上で終えてますしいつの時代も鹿島は凄いと思います。
こんなこと本当は言いたくないですが、3冠、3連覇、ACLこんなタイトルをたくさんとって歓喜の瞬間をどのチームより味わってきた鹿島サポさんが羨ましいです。
昨日の試合も悔しかった。
30年後の昨日はウチが勝つと思ってましたから…
しかし試合内容、結果共に完敗でした。
鹿島戦を観戦するのは初めてだったのですが、鹿島の勝利に対するメンタリティを生で観て感じました。
ピッチの選手はもちろんベンチの選手やコーチの方も勝ちにこだわる姿勢、情熱、思いがすごく伝わってきてなんとなくですが鹿島が30年通して築き上げてきたメンタリティがわかった気がします。
負けてくやしかったんですが、それと同時に最初にもいいましたが鹿島サポさんがとにかく羨ましかった。
これからも宜しくお願いします。
長々と失礼しました。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る