1205042☆ああ 2023/07/09 11:47 (Chrome)
チームや一部サポが鈴木選手しか考えられなくなっているのは,鹿島が低迷期の中,まだ海外でやれるだけの年齢とパフォーマンスなのに国内に戻ってくれたという恩義もあるからでしょう。
実際,本当になんとかならないのか,と多くのサポやファンが思っていた中,帰還してくれた。

鈴木選手に真っ向から意見がいえたスンテ選手もピッチにはいない状況で,誰も強くは言えない中,鈴木選手の活躍しだいでチームのパフォーマンスも変わるまでになってしまっている。
いいときは賞賛,ダメなときは批判が明確になってしまうのも,それだけ鈴木選手ありきのチームを作っているから。

鈴木選手を崇める続けるのもいいけど,結局,鈴木選手に重荷を背負わせて逃げ道すら塞いでいるのは,鈴木選手絶対主義のチームとしたフロントの問題。

壊れてしまったら,もう輝くことはないと思う。
チームもサポの一部も,大事にしているふうで実は大事にしていないと思う。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る