Portimonense
No.121296
>2.6億とか単なる噂(っていうか、代理人が流しているだけ)だしね。
これは違うね。
代理人ではなくポルチモネンセが2.6億円という額を発表してる。
移籍金(=違約金)が2.6億円に設定されているということでしょう。

あとはこの満額を出すクラブが現れるか否か、もしくは交渉で値下げできるクラブが現れるか否か…。
ポルチモネンセとしては、現れなければ半年間自クラブでプレイしてもらえばいいわけだけど、
契約期間が残り半年ということからすれば、できる限り高値を付けてくれるところに売りたい。
しかも今季の活躍で市場価値は上がってるから、高値を付けてくれるクラブが現れる可能性はある。
そこで一度鹿島からの要求を断って、窓口をオープンにしたってところではないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る