No.125347
オレは山村の立場から考えて絶対鹿島に残れって言えないなぁ。

ACLもなくてさらに岳が移籍するか分からないのにフロントが永木獲得した時点でもう1年お前はサブだよって言われてるようなもんでしょ。
ほんとはそこで何クソ!って反発してレギュラー奪って欲しいけど選手寿命が短いサッカー選手なら出られるとこに行くのはしょうがないよね。

セレッソってのが腑に落ちないけど…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る