おほよ
No.125354
柴崎が残留濃厚らしいですが、この場合だと永木はベンチの選手なのでしょうか。
個人的にはとても永木に魅力を感じてますしすごくハードワークするダイナモ的な選手だと感じてます。言うなれば全盛期の小笠原のような選手だと感じてます。

どういった起用法なのでしょうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る