おほよ 2016/01/11 12:40 iPhone ios9.2 No.125354 柴崎が残留濃厚らしいですが、この場合だと永木はベンチの選手なのでしょうか。 個人的にはとても永木に魅力を感じてますしすごくハードワークするダイナモ的な選手だと感じてます。言うなれば全盛期の小笠原のような選手だと感じてます。 どういった起用法なのでしょうか