No.125355
しかしここ何年もオフの話題はがっかり続きだわ。
住友金属が新日鐵に吸収されたのっていつだったのかな?
おそらくそこから補強もどんどんショボくなって、毎年上積みナシのやり直しになってる印象。

2012年:ジョルジ監督就任も、まともな補強が衰えたジュニーニョのみ?!慌ててドゥトラ、レナト補強、降格スレスレ

2013年:ダヴィ、あつたかを獲るものの、興梠・増田・ホンタクに逃げられる

2014年:大迫いなくなりFWが足りないのに補強ナシ。何故か衰えたワグネル獲得。ルイス・アルベルトは飼い殺し。

2015年:ルイスがいなくなったのにボランチ補強出来ず。ジネイはメディカルチェックでアウトでFWいない問題がそのままに。金崎を補強したのが唯一の救い(結果論っぽかったけど)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る