No.125358
最終節の名古屋戦で柴崎選手が扁桃炎により体調悪くてもスタメンでしたよね。実際に熱があったかはわかりませんがパフォーマンスは落ちてましたね。それでもスタメンに入れなかった山村選手はなんだかなって気持ちにもなるよなーと思ってしまいます。
それでもスタメン勝ち取れたら良かったですけど!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る