No.125373
なんかセレッソのボランチの戦力見ると山村向こう行っても鹿島と同じような感じになりそう。外人とるし、扇原いるし、丸岡も今年とってるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る