末鹿
No.125376
どんな形であれ、来月開幕です。誰がいるからいないからは、単なるいいわけ。今いるメンバーが最高のパフォーマンスをして、優勝する。それしかない。鹿島は、誰が出ても鹿島です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る