No.125377
恐らく山村はCBで勝負したいがために移籍するというのが正解だろうね。
確か五輪でボランチで突然使われるようになってボランチのイメージが強いけど自分は本来CBで、CBで鹿島で勝負したいというようなコメントを前言ってたはず。

鹿島としては37歳になる小笠原を休ませつつ使うためにも、ボランチの補強が必須になったな。。まあ、大橋、久保田、平戸の誰かが即戦力でやれそうな雰囲気ならそれはそれで良いけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る