お調子者
No.125391
あくまでCBでやりたいというのなら、移籍も仕方ないね。

これからの問題は、これでフロントがどうするのか?
という所ですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る