西鹿庵◆ufW3ymSK7s 2016/01/11 14:33 401PM No.125395 何か…派手なoutに比べて、inが個人的にパッとしなさ過ぎて、今期の鹿島に不安を感じざるを得ない…(-ω-;)明日新体制発表なのに、これにて終了? やまむ〜移籍するんすか?オフィシャルのメール来てないけども。しかも大阪ですか…。ピンク似合わなそうだな…苦笑