西鹿庵◆ufW3ymSK7s
No.125395
何か…派手なoutに比べて、inが個人的にパッとしなさ過ぎて、今期の鹿島に不安を感じざるを得ない…(-ω-;)明日新体制発表なのに、これにて終了?

やまむ〜移籍するんすか?オフィシャルのメール来てないけども。しかも大阪ですか…。ピンク似合わなそうだな…苦笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る