1333993☆ああ 2024/03/09 17:05 (iOS16.7.6)
前半,町田は初先発のパレジとルーキーの濃野の右サイドを徹底して狙ってきた。

そして同じく初先発で高さに難のある津久井のところを狙ってきた。

守備のプレスではバックパスさせることを徹底し、早川からのパス出しのところも忠実にケアしてきた。

鹿島ってチームを知ってたら、当然狙うよなって戦い方。
ある意味、ちゃんと鹿島をリスペクトして分析してきたと言える。

それなのに、下で各駅停車のパスを繋ごうとするわけだから、その結果、苦し紛れのパスに誘導されるの繰り返し。

試合のリズムに慣れたり、相手の戦い方に慣れたりするまでの序盤の時間帯くらい割り切ってリスクを考えた戦い方できないものなのか?

監督からどういう指示受けてるのか不思議。
それも過去2試合とも前半の出来が悪かったにもかかわらず。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る