上條
No.134236
レフェリー
この試合に限った事ではないけど、レフェリーの向上は課題ですよね。
一生懸命やってる選手がかわいそうです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る