ああ
No.134245
試合のレベルは国内最高峰、スタジアムのレベルも国内最高峰、審判のレベルはゴミ以下。

この国はなんか過剰に審判が守られてる気がしてならないね、最近

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る