熊さぽのら
No.143624
おねがい
鹿島アントラーズのサポーター
ファンの皆様 熊本とロアッソ熊本に
温かい応援 御支援 本当にありがとうございました。
誠に 勝手なお願いですが、ご都合がよろしかったら5月15日の 千葉VS熊本戦 フクダ電子アリーナ 関東近辺に お住いの方 その誇らしいユニフォームを着て 応援に来てください。おねがいします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る