No.143636
熊サポさん
時間があったら俺も行きたいなとは思ってますけど。鹿ユニ着用に関しては、「歓迎してくれると思います」では鹿ユニは安易に着ていけません。万が一トラブった場合には熊本さんや千葉さん、それと自分達のとこにも迷惑をかける可能性もあるので。恐らくスタンドを少しでも赤く染めたい思いがあってのことだと思いますが。熊本さんの公式やサポーターズクラブとかからの告知があってのことなら、俺も持っていきますけど。水をさすつもりはないんですが、年のため書いておきます。