ああ
No.143646
ジネイは金崎いなくてもベンチにも入れないのか…たしかにいまのやり方、ツートップだといまいちなのかなぁ。それにしても、歯がゆい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る