ああ
No.144974
本当に優勝しようという編成、采配じゃないのが残念。
優勝する気ならシーズン前に左SB補強して、西の左SBとかいう謎采配している場合ではない。
全く働かない赤崎にこだわり勝ち点失ってでも何か得るものはあるのか?
ビハインドの状況のときの策の無さはどうにかできないのか?
交代カードの切り方とか試合中の采配面はまだまだ甘い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る