あか
No.145001
他サポからの板情報、6時30分頃で駅もスタジアムも赤が多いそうです、鹿島サポ出だしが早いとの感想。

現地参戦の鹿サポの皆さん情報お願いします
^_−☆

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る