あか 2016/04/30 08:11 iPhone ios9.3.1 No.145001 他サポからの板情報、6時30分頃で駅もスタジアムも赤が多いそうです、鹿島サポ出だしが早いとの感想。 現地参戦の鹿サポの皆さん情報お願いします ^_−☆