ああ
No.145004
今日は金崎いるから、相手のマークも分散されて、カイオも前節よりは、自由にやってくれそうな、というより、圧倒してほしい。

前節はスタジアムでスッキリしなかったので、今日はテレビ観戦でスカッとしたい。

現地参戦の皆さん、応援宜しくです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る