ああ
No.145016
紅白戦みていて、伊東選手はボールを奪いに行くのか任せて上がるのかなどの判断が難しいんだなと思いました。
大岩コーチにずっと声かけられていたので。そこは試合にでて経験していくしかないんでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る